logo
採用サイトお問い合わせ
2023/12/20

【大物勢ぞろい】ティーエスケイ忘年会2023 レポート

12/16に川崎市のcuffsにて「ティーエスケイ忘年会 2023」を開催しました!

簡単ではありますが、その様子をご紹介します!

 

総勢70名!社員もお取引様も一緒にTSKの大忘年会がスタート!

今回、会場とさせていただいたのは川崎市のBAR&Party space Caffsさんです!

100人も入れる会場で、ステージ、照明、カラオケなど様々な設備が揃っていました!

店員さんの手厚いサポートで機材トラブルもなく、沢山の料理とご飯で楽しませていただきました!

食べ物の持ち込みが可能で、食堂のシェフから料理を数品置かせていただきました!

 

【司会】

司会は太田プロダクション所属の格闘家芸人のしし丸さん!

会場を湧かせるトークや持ちネタで最後まで楽しませてくださいました!

 

 

サプライズあり!あの有名アーティストたちが熱唱!?

忘年会が中盤に差し掛かると、司会者から突然、サプライズゲストが登場するとアナウンスがありました。

最初のゲストは、驚くべきことにTUBEの前田さんではなく、前田さんのモノマネをする『マエダ夏男』さん!

TUBEの名曲を見事に熱唱し、その歌声に思わず口ずさむ人々が続出。『マエダ夏男』のパフォーマンスは本家さながらの気迫にあふれたライブでした。

 

 

続いて、、XジャパンのToshiをモノマネしている芸人のsa’Toshiさんが登場。

あまりにものクオリティで、「本物!?」と言う声が出るほど!

 

最後は2人で、ここでしか見られない名曲コラボで会場を大きく湧かせてくれました!

ご登場いただきありがとうございました!

 

 

格闘家選手3名がプレゼントを持って参戦!

 

スペシャルゲストとして3名の格闘家が登場。

予想だにしない出来事に会場は大盛り上がり。

 

登場していただいたのは、

AIR KBZグランドファイナル ミャンマーチャンピオンシップ チャンピオン

世界一危険なスポーツ「ラウェイ」王者

渡慶次幸平選手

 

 

元Bigbang ウェルター級 MA日本スーパーライト級チャンピオン

パワフルで真っ向勝負が信条のキックボクサー

モハン・ドラゴン選手

 

 

KING OF KNOCK OUT スーパーライト級チャンピオン

実力が計り知れないキックボクサー

不可思選手

 

あまりにもの豪華さにざわつく会場。

ここでしか聞けない、試合の様子などの質問してトークタイムが終了。

その後は、参加者と写真撮影し、最後までご参加していただきました。

 

プレゼントは選手のサイン付きグローブ!

素敵なプレゼントありがとうございました。

 

【選手や芸能人のほかに大物ゲストも!】

社外の参加者名簿を見ると有名な方ばかり、

その中でも、令和の虎でも知られている競馬予想屋マスター平出社長」の姿が!

 

令和の虎と言えばYouTube登録者数100万人の超人気チャンネル。
新規事業の志願者のプレゼンと、出資者の有名経営者の駆け引きが魅力の人気コンテンツ。

 

今年度の様子と、来年度の豊富のご挨拶をいただきました。

 

【豪華景品じゃんけん大会】

最後の余興はじゃんけん大会。

景品は格闘家の方々からいただいたサイン付きグローブ!

選手たちとじゃんけんを行い、ボクサーの手癖なのか「グー」が連発。

4名の方に景品が渡り、余興は終了。

 

 

最後に集合写真を撮って忘年会は終了しました!

 

レポートは以上となります!

大変お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

 

 

【最後に】

ティーエスケイ株式会社は、地域に根ざした会社で大手企業様よりも人数の少ない会社ですが、

周りからの信頼と、人との繋がりはどの会社よりも強い会社です。

ここまで発展出来たのも、普段の皆様からの厚いご支援とご縁があってこそです。

本年は大変お世話になりました。

来年もティーエスケイ株式会社をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

アバター
この記事を書いた人
広報担当:島田
趣味:スキー&登山/TSKの最新情報や社員寮の日常などを楽しくお届けしていきます!どうぞよろしくお願いいたします!
お問い合わせ電話をかける