logo
採用サイトお問い合わせ
2024/01/15

【未経験でも32万円!】法面現場の求人募集ページを開設しました!

先日、事務所で初雪を見ました!
まだまだ厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、ティーエスケイ(株)では新たに法面(のりめん)現場の求人募集ページを開始しました。

 

求人採用ページでは、法面の説明はもちろん、会社寮や食堂の様子など、ここでしか知れない情報が盛り沢山です!

 

法面の仕事内容から、法面が高給な理由、ティーエスケイ(株)がどんな会社か知れる内容となっています。ここでしか得られない情報が沢山ございますので是非ご覧ください。

 

「法面」とは土砂災害が起きて切り崩している部分を言います。その切り崩れた土砂を取り除き、モルタル(砂とコンクリートを混ぜたもの)で地盤を補強する工事です。

 

専門的な技術が一部求められまずが、初心者でも現場に参加でき、少しずつ専門分野を学ぶことができます。残業がなく、生活インフラに欠かせない仕事のため、長く務めてキャリアを積める仕事となっています。

 

詳細は、求人ページの法面の質問コーナーに掲載しています!他にも気になることがありましたら、LINEやGmailから問い合わせることができます。

 

法面以外の些細な事でも構いません。どうぞお気兼ねなくどうぞ問い合わせください。

現場の経験はないけど興味のある方、体力に自信のある方、お問い合わせお待ちしております。

求人ページは随時更新していきますので是非ご覧ください!

アバター
この記事を書いた人
広報担当:島田
趣味:スキー&登山/TSKの最新情報や社員寮の日常などを楽しくお届けしていきます!どうぞよろしくお願いいたします!
お問い合わせ電話をかける